★ HAPPY DEAR ★
DEARの製作日記★ポップな生地で小物やバッグなど。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マイケル・ジャクソン ★THIS IS IT★映画

今日、待ちに待った、MJのプロモを見てきました。

マイケル・ジャクソンの訃報を聞いてからも、まだ現実としては受け入れがたく、

それでも今までのライブ映像やCDを聞きながら彼を偲んでいましたが、

今日THIS IS ITを見て、

本当にもうこの世にはいないんだな~・・・

MJは本当に<天才>だな~と感じた。

まったく、年を感じさせず、周りのダンサーたちと一体!!

彼のカリスマ性や謙虚な人柄、

ディレクター、キャスト、スタッフたちとの信頼と情熱には、

本当に心を打たれました。

曲やパフォーマンスはもちろん、完璧主義者と言われるだけに、

ファンが何を一番望んでいるかを熟知した彼のプロ意識は圧巻!!手書き風シリーズ矢印上

リハーサル等の時間を共に出来た人々やファンの人生に、

これだけの影響を残せる人はもう出て来ないと思う!!

1度でも、本公演があったらよかったのに・・・・残念!!

マイケルは永遠な愛をみんなにくれたって感じですよ!!ずっと~見ていたかった。泣き顔

もう1度、見に行こうかな・・・・♪

ぜひ、みんなに見てほしいな~!!

4547366051568.jpg
スポンサーサイト
  1. 2009/10/29(木) 23:16:18|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:1

マイケル私も見たい

2週間限定だよね

見たい!!
  1. 2009/10/30(金) 09:33:08 |
  2. URL |
  3. ☆MARI☆ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

プロフィール

★DEAR★

Author:★DEAR★
女の子4人 ★DEAR★ というブランドで

ポップでカワイイ小物たちを作製中~!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

時計 house

rain shininig

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アナログ・コルクマ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


