★ HAPPY DEAR ★
DEARの製作日記★ポップな生地で小物やバッグなど。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリエーターズ・マーケット

今回も、クリエーターズに出店しました!!




前回は、全く駄目でしたが・・・





今回は、1点でも気に入って買って頂けてよかったです。



今回は、全体的に、お客さんもたくさん入っていたし、



出店者さんの作品も、すごく目をひくものがたくさんありました。




IMG_6943.jpg



IMG_6944.jpg





IMG_6945.jpg





そして、今は香港に行ってしまってますが、



≪SPANDREL≫の順子さんが帰ってきてて、出店してました。



相変わらず、面白い人だったな




そして、作品もすごくオリジナル性があり、面白く、かわいいものが



たくさんありました♪




いろいろ、参考になるよね





IMG_6951.jpg
スポンサーサイト
  1. 2010/06/21(月) 11:59:16|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

プロフィール

★DEAR★

Author:★DEAR★
女の子4人 ★DEAR★ というブランドで

ポップでカワイイ小物たちを作製中~!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

時計 house

rain shininig

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アナログ・コルクマ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


