★ HAPPY DEAR ★
DEARの製作日記★ポップな生地で小物やバッグなど。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出張~??

とうとう、ジトジトする、梅雨になってしまった・・・・

今日は東京に出張でしたが、暑くって×2ってたまらなかった~焦る3

早々に、商談は終わらせ、何も売れていないから、お客さんも、


まったく、乗ってこない・・・残念涙


そうそうに、終わらせ、市ヶ谷のキャンセル坂を下りていたら、


いつも可愛い雑貨があるお店で、欲しかったルームシューズ発見!!かわいい~LOVE

Image869.jpg


今日は、代官山にMRに出かけ、カーリーにいってきましたよ~!!

IMG_2640_convert_20090623233007.jpg

おばちゃんが・・・・



あと、パープルという、セレクトSHOPに行きたく、諦めたところで発見!!

可愛かった~うふ

IMG_2642_convert_20090623233122.jpg


欲しかったブラウス購入~・・またやってしまった・・・

d0111465_17145411.jpg







  1. 2009/06/23(火) 23:41:09|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

はじめまして!

美怜と申します!
私も雑貨が大好きで、このルームシューズに胸きゅんしてしまいましたw
すごーくかわいいですね!
東京にはかわいい雑貨やんさんが沢山あるんですね☆
私は群馬に住んでいるので、都会に憧れます(笑

ショップも拝見させてもらいましたw
かわいい~
またじっくり見させていただきたいと思います☆*.。

突然のコメントで失礼しました!
また訪問させてくださーい♪*.。
  1. 2009/06/24(水) 01:55:13 |
  2. URL |
  3. 美怜 #3gnf69lI
  4. [ 編集 ]

可愛い!

めちゃくちゃ可愛い★


欲しい!欲しい!


blog見ると、女の子気分満点でHappyになれます。


blogのアップ楽しみにしています♪♪♪
  1. 2009/06/24(水) 19:48:49 |
  2. URL |
  3. ☆SAKAE★ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

プロフィール

★DEAR★

Author:★DEAR★
女の子4人 ★DEAR★ というブランドで

ポップでカワイイ小物たちを作製中~!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

時計 house

rain shininig

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アナログ・コルクマ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


