★ HAPPY DEAR ★
DEARの製作日記★ポップな生地で小物やバッグなど。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イタリア~の旅♪

初!!ヨーロッパ~!!

初!!イタリア~
びっくり

この、シルバーウィークを利用し、予定、ハワイがとれず、急遽、個人旅行イタリアに変更!!

到着までの道のりは長かったけど、朝1番に到着し、毎日が感動の日々
きゃー

まりちゃんも、私も、3日間よく体力と足がもったものでした・・・・頑張るぞ。おーっ。

台北、香港を経由し、朝、たどり着き、荷物を預け、いざ!!

見る所すべてに歴史を感じ感動~!!

スペイン広場に歩いて向かう途中、バルベリーニ広場で『トリトーネの噴水』を通り

IMG_3265.jpg


スペイン広場で教会に感動~
おんぷ

IMG_3331.jpg


そのあと、GUCCIでお遣いのカバン購入!!

いろいろ、ブランドショップ探索!!

そして途中、パスタランチ!!


IMG_3343.jpg


てくてく歩き、『トレヴィの泉』に到着!!バロック様式の噴水に感激~
号泣

もちろん、コイン投げもしましたよ♪

IMG_3385.jpg


そして、『パンテオン』★

IMG_3415.jpg


なんとも言えない、脚線、どうしたらあんな、石造ができるのやら・・・・


まだまだ、歩きつづけ、<ローマのへそ>と言われる、『ヴェネツィア広場』

IMG_3482.jpg


白亜の建物は左右対称で何とも言えない美しさ!!

足が悲鳴をあげていたけど頑張ったよ!!


そして、まだまだ歩き・・・・
真実の口』!!

IMG_3582.jpg


やはり、30分以上並び、たどり着きました。

気分は、アン王女ですね!!

そして、最後に『コロッセオ』へ!!

IMG_3603.jpg


IMG_3648.jpg


だが、しかしあんなにいい天気だったのに・・・・土砂降りだよ・・・
傘

何でしょうね…どうしたらあんな、建物が、現在のようにハイテクな器具もなくできてしまうのかが、疑問~

でも、本当に素晴らしい!!

いつも、いろいろな映画の中では、見ていましたが、実際に行くのとはやっぱり違うよね!!

だが、残念なことに時間がなく『パラティーノの丘』は入れず、外から見て終わり汗

IMG_3663.jpg


な感じに、歩きまわり、足が、痛いったら・・・・

帰りにまた、ピザを買い、この日は部屋でお疲れさん会でした!!


IMG_3672.jpg


かなり、頑張った初日でした。

ローマはとにかく、バイクが本当に多かったし、日産マーチも多かったな。

あと、スプレー落書きは激しかった・・・どこの国も同じですね。

Image994.jpg


スポンサーサイト
  1. 2009/09/28(月) 02:21:47|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

プロフィール

★DEAR★

Author:★DEAR★
女の子4人 ★DEAR★ というブランドで

ポップでカワイイ小物たちを作製中~!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

時計 house

rain shininig

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アナログ・コルクマ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


